ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



チャン・グンソク全整形?

はじめまして!東京ルミックスです。
整形顔でハイヒールを履いて美人を気取ってみる!


韓流が相変わらず人気があるようだ。マスコミが意図的に韓流ブームを作ろうとしているのか?していないのか?真偽は分からないが、やたらと言っていいほど、韓国人タレントや歌手が大々的に日本でプロモーションを展開している。

私的には日本メディアが韓流一色になりそうで不愉快だ。

最近では、キー局地上波での韓流ドラマなど、あまりにも節操のない露出量なので調べて見た。どうも気になるのはサントリーのマッコリやロッテのCMに出演しているチャン・グンソクだ。

テレビ局が無理矢理チャン・グンソクブームを作ろとしているようだ。

ツーことで、取り合えず新しい順に彼のニュースを追って見た。今年の8月にTOKYO MXで放送された情報番組「5時に夢中!」の生放送で「あなたはチャン・グンソクは好きですか?」というアンケート調査を行ったところ、とんでもない事実が判明した。

3072人中2234人が「チャン・グンソクに興味がない」と答えた。

ということは自動的に、6月に来日した時にチャン・グンソクの出迎えに羽田空港に集まった日本人ファンたちはサクラであったことがバレバレだ。

事実、募集チラシがありそれによると、東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、

「参加資格 高校生~49歳女性のみ複数参加歓迎 謝礼2,000円」となっているのだ。

しかし、4月27日発売の日本デビューシングル「Let me cry」が初週11.9万枚を売り上げ、5/9付週間シングルランキングで首位に初登場している。男性ソロアーティストによるデビュー作の初登場首位は、

1980年のあのマッチこと近藤真彦「スニーカーぶる~す」以来、30年4ヶ月ぶりで史上2人目だという。

海外アーティストではグループ、ソロを通じて史上初の快挙だという。スゴイ記録だ!ほんまかい?ツーことは、このCDもサクラ、ヤラセで関係者が購入しまくったのだろうか?

羽田空港ではフジテレビは800人集まったと放送していたが、実際は100人程度だったのだ。そんなことを考えると、身内でのやらせ購入はあり得る話だ。ペ・ヨンジュンのように爆発的ブームになれば、


少々お金を使ってヤラセを仕込んでも何十倍のおつりが来るほど儲かるのだ!

しかも、チャン・グンソクは昔のドラマなどの映像と比較するまったく違う風貌になっている。整形をしまくっているのだ。不自然なくらい人工的な顔になってしまっている。こんな男のどこがいいのやら?

ツーか、韓国の芸能人は男女問わずほぼ100%整形だ。

皆な欧米人ように鼻が異常に高く、目は大きな二重、歯は真っ白で総入れ替え。だから、誰が誰やら見分けがつかないくらい同じ顔になっているわ。韓国のテレビを見ていると顕著なのは、おかげで、一般人と芸能人との顔の美形とブスが際立っているのだ。

芸能人の顔は整形しまくりで、朝鮮民族の顔をしている人が一切いない。

整形なしで自分の素顔で活躍している人は私が知る限り、カンヌ国際映画祭の主演女優賞を獲得したチョン・ドヨン以外いないわね。

日本で荒稼ぎの韓流スターに夢中になる人たちの気がしれないわ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

