ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下徹のスピーディな仕掛け!

はじめまして!東京ルミックスです。
いまだに生足にハイヒールだ!超寒~い!!


大阪市長に就任する「大阪維新の会」の橋下徹代表が、副市長に前横浜市長の中田宏氏の起用を検討していることが、中田氏周辺への取材で分かったという。中田氏は橋下氏が掲げる「大阪都」構想に賛成の立場。大阪市長選では橋下氏の応援に駆け付けている。

副市長に政令都市横浜の市長経験者の中田がなれば鬼に金棒だ!

さらに、橋下は「脱関電計画」を進めている。福島原発事故後の夏の電力危機では、関電が管内の自治体に要請した15%節電に対し、根拠がないと反対した。

関電はそれに対抗するように、今回の市長選で平松候補の支援に回っている。

橋下は選挙中から関電に「脱原発」を求め、当選した暁には電力自由化を株主提案する姿勢を表明していた。多くの政治家は関電の票とカネが欲しいからそんなことは絶対にできないという。

さすが個人票で圧勝した橋下だけに成せる技だ。事実、大阪市は関電株を約9%保有する筆頭株主だ。圧勝した橋下は関電に対し発電と送電を分離し、

電力会社が必ず儲かる現在の総括原価方式を変えるつもりだ。

関電も選挙翌日の会見で、原発の再稼働に全力を尽くすと述べ、全面対決の構えだ。送電網を支配することで中小の発電会社の成長を妨げ、総括原価方式によって、コストをいくらかけても儲かる仕組み、即ちコストに利益をプラスする仕組みなのだ。

んな訳で、電力自由化は、関電や東電などは絶対に受け入れられない内容だ。

いずれにせよ、電力自由化を早くしなければ、福島原発は来年3月にはプールできなくなる放射能汚染水を、海に放流する計画をしている。

東電は国民の健康や環境など一切無視して自己弁護を企てている。悪の総元締め的な企業体質である。

橋下には株主総会で、大株主として関電に発送電の分離を要求して欲しい。高い電気を売りつけ既得権を守り通す姿勢ありありの経産省や東電・関電を叩き潰して欲しい。大阪の電気料金が半額になる可能性だってあるのだ。そして全国に広がって行く。それこそが、まともな政治のあり方だ!

野田・枝野ら民主党内閣には関電・東電に楔を打ち込むことができない。橋下に日本の命運を託すのみだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

まず地位協定破棄と福一石棺化即時着手 

石棺化、而して除染。国家の放射能防護対策としてこれが当然の合理的手順である。

まず大気中への核物質放出を何十年かきっちり停めてその間に降雨の助けを借りながら効果的に安価に除染してゆけば、石棺化後1、2年で原爆被爆後の広島長崎レベルに復帰するであろう。

除染派、除染反対派などと言う分類は無意味である。

まずはフクイチ石棺化および地位協定即時破棄(石棺化費用を捻出するためにも)である。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.12/09 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。