ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



売春許可!娼婦が職業に。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでスカートをちょっと捲る。セクシー!


台湾がやってくれた。売春を合法化にしたのだ!

世の男性には嬉しい限りだろう。ソーいえば、日本男性が海外買春ツアーを組んでやたら行きまくっていた時期があったのだ。おかげで日本人は好きモノ人種NO1になってしまった。

その名残か、今でも海外旅行=売春、ウヒョウヒョというオジさんが多い。事実、1年くらい前に大阪の会社が中国に社員旅行に行き、売春パーティをして逮捕された例があったような?

もともと台湾では、日本の統治下時代に慰安婦が必要だとし公娼制度を設けていたのだ。台湾では戦後もそのまま受け継ぎ「華西街」などの巨大赤線地帯が繁栄、全土で数千人の公娼が働いていたという。

日本は売春防止法が1957年に施行され赤戦もなくなったが、台湾ではつい最近の2001年まであったと云う。

マァ、日本でも呼称を変えているが、実体は変わらないソープランドがある。営業形態は個室サウナだ。男性が入浴料を払い個室サウナに入室する。すると女性が背中を流してくれる。そこで、男女の愛が芽生えてセックスをすると云う塩梅だ。

要は、一目惚れの自由度恋愛をムリヤリ作り上げた屁理屈だ!極めて違法に近いわね。

いずれにせよ、台湾政府が突然11月4日に売春を合法化するとは驚きだ!各自治体が希望すれば、売春特区を設けることができるというのだ。正式名を「性工作専区」と呼ぶらしい。

字面を日本語的に解釈すると、もっぱら性交渉に励む地区と読める。言い得て妙だ!

専門家によると、台湾では性産業の存在に肯定的な声が多く、娼婦に対する理解もあるという。売春婦は世界最古の職業と云うから、台湾では由緒ある伝統的な職業になるかも知れないわね?

これで、台湾を訪れる日本人観光客が間違いなく倍増すると予測しているという。ジェンダー論者もぶっ飛びである。今時、信じられないが、

台湾政府自らが、観光の目玉アイテムとして売春を推奨するとはね?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/14 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

