ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



報ステ古舘ギブアップ、橋下圧勝!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでメッタ打ちの場外乱闘!


昨日、偶然チャンネルを回したら報道ステーションに橋下氏が中継で生出演していた。古舘との遣り取りを聞いていたら、選挙同様、橋下の圧勝だった。古舘は橋下の教育委員会に対しての、独裁者振りを強調していたが、揚げ足取り的でくだらない、極めて幼稚な質問に終始していた。

所詮、古館はプロレス中継のアナウンサーだわ。

本質的なコアとなる部分が理解できてないから、論点にもならない!橋下の「競争力をつけなければ人も経済も育たない」と云う切れ味鋭い切り返しに歯が立たない!

さらには、アサヒる新聞の三浦何某という解説者の都構想に対しては、都構想ありきではなく、先ずは、府と市のダブル行政にメスを入れるとこから始めると、一蹴した

競争の論理も含め見事である!ディベートになるはずはない。

古館氏もアサヒるの解説者も全く論陣を張るどころか、見ていて気の毒なくらい相手にされていなかった。結局、古舘にはキャスターもどきすら無理だったのだ!橋下の独壇場。残念ながら、頭脳、ロジックとも格違いである。

古舘も負けていると思ったのだろう?「来週、新市長が番組に来られる際、それまでには勉強します」発言までしてしまった。

それって、プロレスではギブアップでしょ?文字通りその時点で勝敗がついたのよ!もともと、古舘が橋下に論理で勝てる訳はない!自滅である。

ツーか、報道ステーションの出演者、スタッフのバカさ加減に、さすがの私も空いた口がふさがらないわ。結構毛だらけ、猫灰だらけ、尻の周りはクソだらけ。チャラチャラ流れる御茶ノ水、粋な姉ちゃん立ち小便!

古舘の予想を上回る無知の涙を、全国に知らしめた放送だったわね?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/16 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

