ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



金正日死去で北朝鮮暴発か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール履いて北に行く芸能人は多い?!


1週間ほど前に北朝鮮の朝鮮中央TVの女性看板アナウンサーの李春姫(リ・チュンフイ)が、10月19日の放送を最後に50日以上もテレビに出演していないと、ニュースで流れていた。ソーいえば、言われてみたら「最近、見ないけどどうなってんだ?」と思っていた。

すると、突然、今日の昼のテレビで、黒の喪服を着て、金正日(キム・ジョンイル)総書記が17日午前8時半急性心筋梗塞で死去した、と報じていた。続けて後継者は三男の金正恩(キム・ジョンウン)党中央軍事委員会副委員長と伝えた。

ツーか「あんたが死んだんじゃなかったのかい?」とダブルで吃驚した。

彼女の空白期間と金正日の死去は直接関係あるのか?ないのか?は不明だが、北朝鮮なら何でもありだ。北朝鮮政府は、訃報を伝えたテレビ放送の後で、身悶え泣き叫ぶ民衆の姿をやたら流していた。完璧に洗脳されているのか、情宣のためのヤラセ映像なのかこれも不明だ。

後継者に指名された金正恩の権力基盤は極めて脆弱だ。

なんせ28歳で、外交他指導者としての経験一切なしの子供だ!正恩は軍の支持を受けてるらしいが、権力闘争を経て実権を握った金総書記と比べ、まだカリスマ性もない!こんなガキに近い男に国を動かせるのだろうか?

あの服装と風貌はキモイとしか言えないわね。

当面は、軍と金総書記の義弟でヤリテだと言われる、張成沢(チャン・ソンテク)らが補佐し国政運営が行われると見られている。しかし、この義弟は力を持ってるだけに、権力を自分のものにする可能性もあるのだ!イキナリはないだろうが、様子を見ながらシフトする気がする。

3代続けて親子世襲の北朝鮮は、最早、金王朝化しているが、この機会にひっくり返ることも考えられる。

早速、韓国は権力継承に伴う北朝鮮の混乱を警戒して非常警戒態勢に入っている。中国も北朝鮮との国境地帯に難民が流れ込むのと暴動をを警戒して、約2千人の兵力を派遣した。最終的には3万人規模に膨らむという。

それに引き換え、日本は危機感に乏しい。野田首相は、オバマ米大統領、李明博韓国大統領と電話で協議したと、

さも、これで万全かのようにコメントしていた。

北朝鮮は日本人を拉致したのは序の口で、日本に向けてミサイルを発射したこともあるのだ。韓国には、大韓航空の飛行機を爆破したこともあるし、延坪島を砲撃したこともある。

ほぼ戦争を仕掛けたと云っていいのだ。

今までも、北朝鮮がやることを予測できたことはないのだから、今からも、予想できっこない!日本政府も、電話協議など暢気なこといってないで、福島原発事故の二の舞にならないように、想定外までを視野に入れて、

即、厳戒態勢に入るのだよ。分かったかい?野田君!


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

