ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



日本で荒稼ぎ韓流と慰安婦像の関係。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの偽物も韓国製か中国製、いい国だわ?!


北朝鮮の金正日死去のニュースで吹っ飛んだ形になったが、18日に京都迎賓館で野田佳彦首相と韓国の李明博大統領の首脳会談が行われた。李大統領は、慰安婦補償問題の解決へ前向きな対応を求めた。野田首相は1965年の国交正常化の際に交わした協定から、

慰安婦問題は「完全かつ最終的に解決済み」との立場を貫いた。

また、日本大使館前に元慰安婦支援団体が少女ブロンズ像を建てた問題について、韓国側に早期の撤去を要請した。しかし、李大統領は「慰安婦問題に誠意のある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告したという。

第2、第3どころか、第4、第5とドンドン建てれば?

野田の言う通り慰安婦問題は、1965年に韓国と協定を締結し、1000億円以上を支払い、請求権に関する問題は完全に解決されているのだ。じゃあ、なぜ韓国がこの問題を蒸し返しているのか?

それは、日本外交の弱さに尽きる。1994年に村山首相が元慰安婦に対しておわびの談話を出し、1996年には橋本首相にいたっては元慰安婦におわびの手紙を出しているのだ。

要は、日本政府は外交的には解決している問題を、人道的立場からと謝罪しているのだ。

バカでしょ?日本のトップ自らがお詫びをすれば、解決した問題でも非を認めていることになるのだ。こんな簡単なことが分かんない首相は辞任しろよ!ツーか辞めちゃってるから今さら遅いわね。政治家に限らず一般人まで電通とマスゴミに乗せられ、

整形韓流歌手やタレントに夢中になっているのだ。

そろそろ、日本人はこの事件を機に、好い加減に目を覚ましなさいよね!事実、紅白出演の「少女時代」は韓国で独島の歌を歌って、平然と日本に来ては稼ぎまくっている。「KARA」「東方神起」も然りだ!

母国にいるときは日本人をバカにして、日本に来たら、金目当てに手のひら返したようにニコニコしているのよ。マスコミは彼らにもっと厳しく対峙すべきだ。朝鮮人がどういう人種なのかをキチンと認識してほしい。

人間性善説は朝鮮民族には通じないわ。

大体ナメ過ぎでしょ?日本大使館の目の前の歩道に慰安婦像を建てるなんて?民間人が設置したとしても、外交的観点からも絶対にあり得ないでしょ。

李大統領は日本人の弱点をよく知っているのだ。強く出ればすぐビビって引くことを。日本は韓国に従軍慰安婦問題は、とっくの昔に国際的にも客観的に認めらていることをキチンと説明すべきだ。

確かに日本の軍部が強制的に慰安婦にさせたのであれば人道的には非はある。

しかし、外交的に日本と韓国双方が認めて解決してるのだから、強く突っぱねるべきじゃない?戦争犯罪人も極東裁判で処罰されているし、戦争時の様々な出来事は外交的に決着したらそれで終わりでしょ。

因縁をつけて金をふんだくる方法論は暴力団と同じじゃん!

日本がそんなに嫌いなのであれば、韓流タレントは日本に来るのを止めればいい。ってか、来日禁止にしたらいいのだ。在日もすぐ韓国に戻ればいい。住まわせる必要もないわね。

韓流タレントがいなくても、キムチがなくても全然困りませんから!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/12 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/23 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/23 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/23 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

