ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



美女二人、サンタ、イブの出来事!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでメカし込んでイブの街に繰りだす?!


プライベートなことなんだけど、新宿ピカデリーにニューイヤーズイブを見に行ったの。今日はクリスマスイブなので間違いなく、空いてると思ってんたんだけど、7時20分の上映チケットが売り切れなの。カップルだらけ!

私たちは美女二人連れですけど。

想像だけど彼らは映画見て、その後、彼女の部屋でケーキとケンタッキーで「メリークリスマス!」なんて言いながらささやかな幸福を感じるんでしょうねぇ、多分。チープ過ぎない?ツーか、イブにカップルで映画なんか見ないでよ。

1年に1度なんだから、パーッと、ミシュラン☆☆☆レストランを予約して、その後、六本木のグランドハイアットで一夜を過ごす。今年は、東日本大震災で壊滅的な被害を受け、おまけに福島原発事故。暗いことばっかじゃん!

それくらい豪勢にいこうよ。パーッとね、パーッと!

んなことを考えながら、結局、女二人組は映画を取りやめて忘年会&メリークリスマスにGO!新宿アルタ前の新宿通りに出たら、「ゲッ!何だこりゃ?」一見、消防車が何台も連なって走っているのかと思うほど赤一色だ。

目ん玉おっぴろげて見ると、東口駅前の交番方向から赤い服に包まれた人間がドンドン来るではないか?なんとサンタさんの扮装をした集団がバイクに乗って、私たちに手を振りながら走行しているのだ。

伊勢丹方面に走り去って行ったが、その数、5~60台はいたんじゃない?

CA3G0145_convert_20111225100329.jpg
新宿東口駅前・サンタツアー

誰かがツイッターなどで、コスプレイヤーを募って澱んだ雰囲気を明るくしているのかしら?数分の出来事だったが、確かに赤い色は華やかだし、ハートを暖炉の火で包むように温かくしてくれたわ。たわいのないことだが、

ちょっぴりコミカルで何故か心にしみ込む。

ソーいえば、昨日も新宿駅行きの京王バスに乗ったが、そこでも驚かされた。サンタさんの車掌と運転手がいるではないか?そのうえ、車内はモールや樅の木やベルなどでディスプレイされているのよね。そして子ども連れには、シールなどをプレゼントをしていたわ。

CA3G0142_convert_20111225100421.jpg
京王バス・ここにもサンタが

普段は味気ない足としてのバスだが、多分、これも震災で傷ついたこころを癒す積りなのだろう?

イブの過ごし方も、昔のようにアッシー、メッシー、ミツグ君などをキープして、ど派手な遊びは皆無になった。マァ「夢か現か幻か」ではないが、

生きている今がすべてなのかも知れないわ?ヨッシャー!来年は頑張るかー。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

楽しく拝見させていただきました!
更新頑張ってください


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

