ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢の野田を見切るタイミングは?

はじめまして!東京ルミックスです。
お揃いのハイヒールを彼女と仲良く履いた。キモイ?!


先週、民主党の小沢元代表を支持する議員グループが、国会内で勉強会「新しい政策研究会」の設立総会を開いた。グループ運営に関わってこなかった小沢氏が直接会長に就き、求心力維持を狙うという。「一新会」「北辰会」「参院議員小沢グループ」の3つを統合したのだ。

他グループも含め、総勢136人が加入したという。

消費増税論議の年内とりまとめを目指す野田首相をけん制する思惑があるという。野田なんぞを相手にせず、橋下を連携して新党でも作って新しい政権を狙った方が余程マシだ。そんときゃ、小沢氏はまたもや幹事長だろう。

首相を務める政治家としての期限はギリギリのところに来ている。しかし、今がチャンスなのだ!

最早、民主党はインチキ嘘つき政党になり下がっている。「国民の生活が第一」は惹句ではない!野田に理念なし!行財政改革ダメ、公務員給料もカットできない、高速道路無料化無理、消費税上げないも嘘、究極は、あの前原が中止にした八ツ場ダム再開である。

万歳する前田国交相は最悪、印鑑を押さないと言って手のひら返した前原はクズだ!

民主党はマニフェストを実現するどころかすべて破棄している。かつて、ここまで政権公約を破った内閣はない。政治主導内閣などとんでもない!輪をかけて官僚主導になっているわ。これほど、見せかけと実力が違う政党は見たことがない。

選挙前にはかっこいいマニフェストを並べたて、いざ政権交代したら、実力なしの全部嘘だった!

さらには、個人の政治家としても実力者もほとんどいないに等しい。唯一、頭抜けた小沢氏がいるが、彼が首相になるか、若しくは橋下氏を据えて実質的トップになるか?いずれにせよ、小沢氏に残された時間は少ない。

消費税をムリヤリ上げる野田を見切るタイミングはすぐそこに来ている。

但し、民主党に残って勝負するなんて戦略は捨てた方がいい!今が旬で、神風に近い追い風を吹き荒らしている橋下氏を懐に抱き込むべきだ。逆に橋下氏も合理主義である。小沢氏を彼なりに利用する戦略を考えているはずだ。

選挙のプロでもある大派閥の領袖・小沢氏の数と存在感、今や国民の圧倒的人気者・橋下氏の鋭い切れ味が合体すれば、勝利は間違いない!

日本にとっても最後の切り札で、国民の生活を守るしかない!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。