ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢氏は捏造有罪になるのか?

はじめまして!東京ルミックスです。
人生をハイヒールで歩いても道は出来ない?


小沢氏は、用立てた4億円は個人事務所に保管していた現金で、使い勝手もあり、ある意味安全。それほど感覚が離れているとは思わないと主張。「億単位の現金保管は想定できない」と追及されたが、

「何かの必要が出た際、さし当たってすぐに対応できる。感覚の違いかもしれませんが、手元に現金を置くのは使い勝手もありますし、ある意味安全でもある。私の感覚では、それほど世間と離れているとは思いません」と言い切った。

相変わらずアサヒる始めNHKなどのマスゴミが、一般人の感覚とかけ離れているだの、政治資金収支報告書虚偽記載事件など、小沢氏を超悪人呼ばわりをしている。

マァ、飽きもせずというか、懲りずに続けている世論誘導だわ。

十年一日の如く、小沢=悪人と繰り返し報道すれば、馬鹿正直な日本人はマジそう思うわね。私はそんな彼奴らとは違うけどさ。簡単に言えば帳簿に記載する時期が擦れただけである。要はケアレスミスだ!

中小企業を経営している社長であれば記載ミスなど日常茶飯事だ

億単位なんて小さい小さい!私にとっては卒倒する金額だけど、小沢氏にすれば当然でしょ。彼に一般人の感覚を求める方が可笑しいわ。何だかんだ言っても日本を動かして来た超大物なのよ。これくらい金額は大したことでも無いわ。

世間一般人と同じ感覚では国を動かすような政治家は務まらない。

選挙の仕組み自体が金が掛かるシステムなのだ。有力な政治家には自然とお金が集まってくるのだ。その金も半端じゃないはずだ。しかもそれで、私腹を肥やしているのなら別だが、選挙対策費用として、

新人政治家たちに配慮してやっているのである。

「小沢家の押し入れを開けると、札束がぎっしり詰まっている」という、永田町の都市伝説があるらしいが本当だった。小沢氏は総選挙前、手元の現金から候補者に500万円ずつ支援したという、豪快な使用例も紹介したらしい。

そこら辺にいるネコババ政治家とは格が違う!

いずれにせよ、裁判は事実上終わった。今までの小沢氏に対する経過をみると、根拠なしの有罪もあり得る。どんなことがあろうが、裁判官が心の中で「小沢有罪」と決めていれば簡単だ!またもや推定有罪ツーことになり政治家生命は終わりだ!

今年70歳になる小沢氏に残された時間は少ない。

岡田を副総理に取り込んだ野田改造内閣をみれば、ここで動かなければ後はない、待ったなしの状況に追い込まれる。結論はひとつ!小沢派100人規模を引き連れて民主党脱退。新党結成しか道はない。しかも、裁判の判決が下る前に矢を射るのだ。

まさに、小沢の前に道はない、小沢の後に道は出来るのだ。この遠い道程のため!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

小沢さん 

田中角栄のときと似てきましたね、最高裁まで体がもっても、判決で脳梗塞にある可能性もあります。
どちらにしろ日本はこんな事やってて大丈夫でしょうか?私は今ベトナムのハノイでこのHPを見ていますが、こちらでは、サムソン電子や現在自動車に国内産業はやらっれぱなしです。急速に国力が落ちています、このままだと、安心して貸し付けたはづの国債の償還はめどが立ちません、円安で金利高になれば、すさまじいインフラが追いかけてきます。
消費税が10%になっても、毎年10%も物価があがれば、税収効果も出ないと思います。
  • posted by 佐々木 
  • URL 
  • 2012.03/30 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/13 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

