ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田のどや顔、橋下のどや顔。

はじめまして!東京ルミックスです。
ヴィトンのハイヒールを履いてどや顔の私?


野田改造内閣は、岡田克也前幹事長を副総理兼一体改革担当相に起用した。岡田は就任する前は自らの入閣について周辺に「小説と想像の世界だ」と云っており消極的な考えを示していた。当り前田のクラッカー!

私もそこまで岡田が節操がないとは思ってもいなかった。

野田は政権運営がにっちもさっちも行かなくなって来たので、岡田に撒き餌をして釣り上げた感じだ。岡田は餌に食いついたダメ男だわ。岡田の役割は消費税を上げるためだけの入閣だ。

ツーか、「野田・岡田」という、笑えないお笑いコンビでも作った方がいいわね?

何度もいうが、民主党はマニフェストで公務員の給与カットを始め、事業仕分けを徹底的にやれば、数兆円は浮くと明記していたはずだ。結局、バカ蓮舫のパフォーマンスだけで何も出来なかったのだ。

それどころか、八ッ場ダムなどゾンビの如く復活して真逆の結果になっている。

挙げ句の果てには、野田政権はマニフェストになかった消費税率アップを後付けで政策に入れた。それを実現するために、不退転の決意で断行した改造内閣と云うのである。

中国を除く世界中の誰が考えても、政権公約を全て破棄した詐欺行為じゃん。

消費税アップについては、国民からみれば衆院解散総選挙で民意を問い、その結果いかんで論じる問題なのだ。時の政権が何をしてもイイと云うことにはならない。特にマニフェストが全て破綻した民主党詐欺政権なら尚更だ!

それに比べ橋下徹大阪市長は切れ味鋭い男だ!

市バス運転手の平均年収が739万円と関西民間に比べて約200万円も高く、問題視されていたが、給与カット・民営化の方針を打ち出し簡単に解決した。その結果、退職金が加算される早期退職制度を使い、

今年3月末に退職する運転手が、昨年同時期に比べ約15倍に急増したのだ。

国政問題とローカルの問題を一概に比較すること自体が非難を浴びそうだが、トップの力量には変わりない。野田はせいぜい市長の器、首相の座は即、橋下に渡したほうが国民のためだ!有言不実行の野田と有言実行の橋下の大きな差だ。

哀しいかな「野田のどや顔」はマヌケ面で、「橋下のどや顔」はクールだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/17 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/17 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/16 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。残念ながら橋本は明らかに新自由主義者です。今は一般の公務員をいじめて人気を集めていますが、天下りなどの無駄には手をつけませんでした。これは自分の人気を高めるためにやっているだけで、改革する気はないということです。前の市長よりはましかもしれませんが、総理になったら菅や野田と同じことになり、独裁者の本性を隠し、自分のためだけの政治をやるでしょう。

NoTitle 

その通りだとおもいます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/15 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

