ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



証拠却下!それでも小沢氏有罪か?

はじめまして!東京ルミックスです。
被告席からハイヒールを裁判官にブン投げた!


「陸山会」の政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢元代表の17日の公判で東京地裁・大善文男裁判長は、石川知裕衆院議員らが元代表に虚偽記入を「報告し、了承を得た」と認めた、


検察官調書を証拠採用しないことを決めた。

元代表の関与を認めた調書について大善裁判長は「検事が元代表の関与を否定していると元代表が起訴されるなどと懐柔・説得するなどの取り調べ方法で調書作成に応じさせた」などと述べ、任意性を否定した。


元代表の共謀を示す直接証拠は調書しかなく、検察官役の指定弁護士にとっては有罪立証の柱なのだ。

さて、結論はこれ如何に?だが、検事役の指定弁護士は厳しい状況になったのは事実だ。証拠却下決定。これだけ聞くとスワッ、小沢氏無罪確定か?になるが、どうとも言えない。現実に元秘書らの公判では「取り調べに威迫と誘導があった」と調書の多くを不採用にした。


しかし、結論は予定通り全員推認有罪になった。

今回も怪しい雰囲気が漂う。どうも、検察は村木厚子氏の冤罪事件での証拠改竄デタラメ検察庁に批判が集まってるのを意識したのではないか。さらに、当該人物でもある前田検事が秘書の取り調べを行っているので、取り敢えず調書は却下したのではないかしらん?


要は、調書は却下しましたよ。証拠として扱いません!として、痛み分け的な状況に持ち込もうとしているのではないか。

そう見せかけて、実は指定弁護士側は小沢被告が署名した融資書類など客観的事実を証拠として採用。小沢氏が「記憶にない」を連発したという説明の不合理を理由にして、有罪に仕立て上げようとしているのであろう?どこまでもいっても汚い連中だ!


簡単に言うと、でっち上げ推認有罪に持ち込む積りでしょ。

こうなると、まさに司法検察の在り方・正義が問われてしまうのだが、んなこたあ関係ない!彼らは小沢を潰せばそれでいいのだ。何が何でも有罪にしちゃえばいいのだ。さすがに、最初からムリヤリに小沢不利な体勢を作るより、


小沢氏にも有利な材料を与えておいて、世間の風当たりを弱めようとしているのではないか?

ツーか、完璧な御為ごかしだわ。検察司法のバカな連中でも、自分を有利に導くインサイドワークには長けてるからね。判決は無罪か有罪か?


もし有罪が出たら誰の仕掛けか不明だが、日本は終わりだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/18 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/18 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/18 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/17 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

