ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



中島・霊能者と木嶋佳苗はそっくりだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
この体重をかけられたらハイヒールも折れるわ!!


お笑いタレントからイキナリ「何だかなー」こんなに単純な人だったのかしら。と呆れるほど占い師?霊能者?岩崎理絵にのめり込んでいるオセロの中島知子は一体どうなってるの。

バラエティに頻繁に出演していた時は面白いツッコミとコメントで頭のいい子にように思っていたんだけど。このイカレぶりは理解できないわ。ここまで入れ込む原因は何。


彼女がアホなのか、霊能者・岩崎理絵が希代の凄腕なのか?

聞くところによるとナイナイの岡村が毒牙に掛かっていたのもこの霊能者だという。今は中島に乗り替えて自由自在に操っているが、そんなに簡単に人を信じこますことが可能なのかしら。事実、過去に何人もが彼女の手の内に入っちゃてるという。


ツーことは、凡人には分からないスピリチュアルな雰囲気を醸し出しているのかもね?

だからこそ中島も同居してんだろうけどさ。でもさぁ、その女性霊能者の「私は秋篠宮家のお側女」「福山雅治の愛人」なんてことを、同じ芸能界に生きている中島が、裏も取らずに信じるなんて。体重90kgの巨漢なのだ。


福山君ってデブ専だったっけ?それこそ信じらんなーい!

中島も自分の心の中に入り込まれて、追い出すのも難しいほど傾倒し、マインドコントロールを受けてるんだろうね。チョット俯瞰して冷静に考えれば、信じる方がおかしな話だと思うんだけどさ。


あれっ!ふと思ったんだけど、この霊能者って誰かに似てないかい?

たかだか2~3年の付き合いで、3人の男を次々と手玉に取りお金を巻き上げ、挙げ句の果てに殺人までして男を渡り歩く女。そうよ。今、裁判中の木嶋佳苗よ。


練炭自殺に見せかけ交際男性3人を殺害したというあの木嶋佳苗よ!

世間一般の男性が「あんなブスに騙されるなんて嘘だろ。どうかしてるよ」とコメントが寄せられてる女だ。確かに女の私から見てもブスでデブだ。ブランドを身に付けた体重100kgの女は悪い意味で異様に目立つ容姿だ。


どこに魅力があるのか不思議で仕方ない。本人いわく、売春して男に名器と褒められていたというのだ。

これかあ!名器か。ってか、ここまで言う?しかし、これだけではあるまい。優しさ?料理の上手さ?それとも・・・。大の大人が簡単にコロッと大金を出すのだ。私のような凡人には想像すらできない男を虜にする何かが。いずれにせよ二人の共通点はブスでデブ。


そして、相手を簡単に操ることができる超能力!おおっ、怖過ぎでしょ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/22 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/22 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

