ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



豚野郎「小朝」と「喫煙女」加護亜依と二人芝居!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで狂喜乱舞していたあの頃が懐かしい?!


芸能ニュースによると、金髪豚野郎「小朝」と「喫煙女」加護亜依がテアトル銀座で、二人芝居「男と女の三つの秘め事」、を演じるらしい。さすがに意味深なタイトルだ!

小朝は加護のことを「モー娘時代から考え方が素敵だなあ、この人はと思っていた」。意識の中にずっと彼女のことがあって、二人芝居を是非お願いしたいと思いラブコールしたことを明かした。それを受けた加護は「舞台は生だからスリルな感じ。何があるかわからない私の人生みたい」と快諾したという。小朝さんについては、初対面となった今月1日に「もう大好き」と本人に告白するなど「相思相愛」ぶりを見せていた。

しかし、いったい小朝は何を考えてんだ!いい年こいて考え方が素敵?こんなガキの考え方なんか解るわけないだろ。ツーか「そんなこたぁ何も考えてないよ!」救いようのないアホだ。加護がガキの時代からず~と思ってたなんて、「ただのロリコン金髪豚野郎じゃん!」。20歳過ぎたからもう手を出してもいいだろ?的な考え方が見え見えだ!

宣伝効果を狙っているのだろうが、やはり泰葉が言ってたように「愛人だらけ」はウソではなかったようだ。泰葉はイカレタ女としての扱いを受けた。確かにイッちゃてる系だが、小朝もそれに負けないくらい変態的な臭いがする。なんとなくネットリ、偏執系の感じがする。

あくまでも女の勘だが、彼の場合それをうまく芸の中に組み込み、本質的な部分をうまく隠している様な気がする。謂わば「ジキル博士とハイド」みたいのものだ!

知ってると思うがこの有名な話は、善良な「ジキル博士」が薬を開発し、姿カタチも醜男の「ハイド」に変身してどんどん悪業を重ねていく。最初は変身解除の薬を飲み元に戻っていたが、だんだん薬の効果が無くなり解除ができなくなる。そして、最期はハイドのまま自殺してしまうという話だ。

小朝に限らずいろんな意味で考えさせられる話だ。「おお怖っ!」


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

