ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東電&菅は、生きてる価値ないよ!

はじめまして!東京ルミックスです。
踵に数枚のバンドエイドを貼ってヒールを履く!


毎朝、通勤電車である光景に出会う。降車する人間がグイグイ押しまくりムリヤリ降りようとする。反対に、降車する必要の無い人はそれに逆らうように一切前を空けようとしない。

ツーか、「梃でもこの場所を動かないぞっ!」という連中ばかりだ。んな訳で、朝っぱらから無言の中にも殺気ばった険悪な状況となる。毎日のことなので疲れんだよねー。


これを見て「あっ、私だ!オレだ!」と該当する人間は即、反省しなさい。

そんな事を考えながらネットを見ていたら、激しく憤りが湧いてきた。東京電力は福島第1原発事故の発生から1年となる3月11日に西沢俊夫社長が第1、第2原発を訪問し、作業員らに向けて訓示を行うとともに国民に対する謝罪のメッセージを出すと発表した。西沢社長は記者会見は開かないとしている。立地本部長が記者会見するという。


格下過ぎでしょ。国民をなめないでよ。事故当時の社長・清水を出せ!

本当にこれでいいのか?東電は世界最悪の事故を引き起こしているのだから、否応無しに事故の総括をしなければならない!彼らの頭には反省とか学習とかいった語彙がないほど人間性に欠けているようだ。


今のところ原発事故による死者は出てないようだが、見えないところで何が起こっているのか判然としない。

先月28日自民党の溝手参院幹事長は民間の「福島原発事故独立検証委員会」が菅氏を批判する報告書をまとめたことに触れ、「後進国だったら裁判にかけ、死刑という話になりかねない大変な話」だと指摘した。


野党だからということでなく、国民的には当然のことを言ったまでだ。

菅政権及び東電は原発事故を故意に隠したのだ。挙げ句の果てに菅は自分が現地視察に入ったときはSPEEDIをフル稼働して、放射能が漏れてない時間や地区を選んで視察に入ったのだ。過ぎたるは及ばざるが如しだ。


それ以後、国民の安全を守るためにはSPEEDIは一度も使用されなかった。

何を考えてんだか?自分が安全であれば国民の命は関係ないという姿勢である。しかも、一国の総理大臣がだ。これでは、天下り官僚が腐るほどいる東電の体質は想像するまでもない!無責任の極地、バカ丸出し状態の会社じゃん。


東電は天下りだけでなくプロパーも須らく脳足りんの集まりだ。潰すしかない!

これからも民主党は既得権益を守るためにこき使われ、失った国民の命や財産を修復することなく政権を去ることになる。菅、東電トップは未必の故意の殺人犯として起訴されて死刑になるべき人間なのだ!


しかし、これではまとまらないので最後にワンフレーズ。「アンタら、生きてる価値ないよ!」

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/11 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/10 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

