ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢の逆襲!消費税増税を蹴散らす!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを生足で履く季節、マイシーズン来たる!


政治資金規正法違反罪に問われた小沢氏は最終意見陳述は「よろしいでしょうか」と始まり、検察の「有罪ありきの捜査」を痛烈に批判し、検察審査会に対しても「特捜部あげての誘導工作」があったとぶちまけた。


事実、公判では、実在しないやり取りが記載された捜査報告書が検審に提出されていたことが判明。

別の捜査報告書では小沢被告が「不自然な弁解に終始した」などと記述されていたことも明らかになっている。すなわち、でっち上げだ。また、小沢氏は「私が審査会の一員だったら、起訴議決と誤った判断をしていただろうと思うほど」と述べ、


検察当局による「強烈で執拗な工作」だと非難した。

陳述は天下国家話にも及び「東日本大震災からの復興は本格化するに至らず、原発事故は収束のめどすら立たない」。さらに円高や金融危機にも言及し、検察・法務官僚による政治の壟断に終止符を打ち、


議会制民主主義を機能させなければならないと10分間にわたる陳述を結んだ。

結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは糞だらけ。チャラチャラ流れる御茶の水、粋な姉ちゃん立ちションベン。いいねぇ、淀みないわ!さすが小沢氏である。政治家としての本分を忘れていない。現状の政治危機を訴えてる。無罪確定は間違いないだろうから即、


小沢の本格的政治家復帰で民主党のバカ連中の奥歯をガタガタ言わせて欲しいわね?

潮目が小沢に来ている気配が感じられる。ここに来て何をトチ狂ったのか岡田副総理は、犬猿の仲と言える小沢氏について「もちろん小沢先生が無罪を勝ち取られることを強く期待している」と述べたという。んっ、どういう風の吹きまわし?


岡田はまさしく風が変わったのを肌で感じたんじゃない?

何れにせよ、小沢潰しを図った検察やマスコミ政府も、国民の小沢氏を見る視線が変わって来たのを漸く気付いたようだ。「機を見るに敏」というのか「ヤバくねぇ?」ツーところか。遅かりし由良之助とはこのことである。


しかし、油断は出来ない!大どんでん返しの小沢氏有罪もありうる?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/23 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/23 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/22 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/22 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/21 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

