ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Category [政治 ] 記事一覧

スポンサーサイト

佐野取り下げも誰も責任取らず。市民オンブズマン訴訟だ!

はじめまして!東京ルミックスです。ハイヒールで踵落とし!佐野の脳みそはカラッポだった?!無農薬・ハーブあぜみち農法の米東京五輪のエンブレム問題は、エンブレムのデザイナーである佐野研二郎が9月1日に使用辞退を申し入れ、大会組織委員会がこれを受諾。組織委はデザインの再公募を行うという。その理由も、「応募作品は盗用ではない」と改めて強調し、昼夜を問わず本人・家族への誹謗中傷が続いていること理由にしている。...

遂に御用マスコミ逝く!安倍氏逝く!

はじめまして!東京ルミックスです。ハイヒールで回し蹴りしたいNO1は安倍だ?!無農薬・ハーブあぜみち農法の米NHKのネットニュースの報道だが、超、超、珍しく安全保障関連法案に反対するデモの報道が出ていた。集会は30日午後2時ごろから国会周辺で開かれ、主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり、これまでで最も規模の大きなものとなりました。このうち、国会の正門前では参加者が歩道だけでなく...

山本太郎議員に勝る議員はいない。抱かれたい?

はじめまして!東京ルミックスです。ハイヒールでベッドに横たわった。娼婦か?!無農薬・ハーブあぜみち農法の米山本太郎が国会で、日本のタブーに激しく手を突っ込んで、更に中身を捏ねくり回したと言ってもいいくらい大暴れだ。ここまでやると、太郎の命は大丈夫か?と心配になるわ。彼が追及した一部だ。「昨年7月1日、憲法違反の閣議決定から今回の憲法違反の安保法制、戦争法制までだけを見たとしても、何だこれ、アメリカの...

佐野氏はデザイン界から永久追放か?

はじめまして!東京ルミックスです。ハイヒールのデザインを佐野に頼んだらグッチだった?!無農薬・ハーブあぜみち農法の米8月14日の深夜に佐野研二郎氏が事務所Webサイトで「今回の事態について」と題された文章が掲載された。要旨が二つに分かれているので分けて掲載する。今回は、私の結論を先に提示するが、ことデザインについては「日本人で、無から有を創り出すクリエイティビィティの高いデザイナーは皆無だ」ということで...

長谷川豊・ホリエモンと小林よしのりの思想力の違い!

はじめまして!東京ルミックスです。ハイヒールは劣化したらクズ箱行きだ?!無農薬・ハーブあぜみち農法の米元フジテレビのアナウンサー長谷川豊氏が、超上から目線でブログを書いてますが、自分の評価を勘違いしてませんか?以下が彼が書いたブログ。私の以前のブログでも指摘したが、「戦争」は3パターンある。これは言葉の専門家として、一応、指摘しておく。1.完全な侵略「戦争」。 こんなものは極右であってもやらない...

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。